スポンサーサイト


とりあえず

寝坊しましたorz
起きたら8時半前でした・・・
あぁぁあ゛あ゛ぁ゛
寝すぎですね。
寝たの3時くらいやったのに・・・

とりあえず、おすましを作って飲みました(ぇ
2時間かかるところを20分ではいけないので
もういいです。
とりあえずゆっくり朝ごはんを食べました(苦笑
温かいものって食べるのに時間かかるので、
基本朝はあまり食べないですけどねw
朝ご飯はいつも10秒~3分くらいですませてるので^^;

怠惰な生活してしまいましたね
とりあえず、まじめに生きよう
生きよう
生きよう

目覚めろ私~!!ww
覚醒しろ~!

花粉がもう舞ってるみたいですね
花粉症の方はお気をつけください
明日は大変だそうですよ~^^;
私は幸い花粉症ではないんですけどねw
もう6つもアレルギーあるのでこれ以上いらないです
でも今日から顔がボロボロです。
眠いです
え、これ花粉症Σ(゚∀゚*)


*************************************************************************

     バカは死ななきゃ治らないじゃなくて、バカは死んでも治らないんだぜ
              だからオマエは諦めてバカのまま生きろ


*************************************************************************

これは私が死んで生まれ変わりたい~
っと愚痴ったときにいってくれた言葉です。
ちゃんと元ネタの
「バカは死ななきゃ治らない」
までその一言から理解したわが友よ
さすがの洞察力だ!
しかもなかなかうまいこと言ったよね!
バカのままでいいから生きてろっていってくれて嬉しかったよ
とりあえずバカが普通に肯定されて若干凹んだのはまた別の話・・・www
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

