スポンサーサイト


衣替え

しました。
衣替え=女だけのファッションショー開催(笑

とりあえず着ない服とかサイズ合わなくなった服を交換したりね。
最近太って私ヤヴァイです><

ダイエットがんばろうと思います


最近スカートがすっごい寒いと感じてます
年・・・?^^;
高校生のときとかずっと生脚でスカートだったのに
今はパンスト履いてても寒いです
私服だと冬は基本ブーツが多いからまだいいんだけどね
スーツ寒いです・・・・





******************************************************************

         ♪ 何にもないって事
           そりゃ 何でもアリって事
          君の行きたい場所へ何処でも行ける ♪ 

                   「ROCKET DIVE」 hide

******************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

