スポンサーサイト


花粉注意

今日は朝から雨でした。
朝の5時くらい結構雷鳴ってましたね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
雷怖い方ではなかったのですが
山登った際に雷雨にあって以来か、雷が苦手になってきました(´Д`ι)アセアセ

朝は雨が降ってて寒かったんですけど
午後から晴れてきて、やっぱり暖かくなりましたね~(。→∀←。)キャハ♡
日ものびてきました!!
お日様あるなしがテンションに影響するので嬉しいです(笑

暖かくなったからか、明日から花粉がすごいらしいですね
花粉症の方、
お気をつけください
っていうのもおかしいか・・・
重々対策を練られた上で、早く去ることを祈りましょう(笑


*************************************************************************

       弱い犬ほど良く吠えるって言うじゃない?
        あれは凄いよね。
        自分の弱さを受け入れてるから吠えるんだよね。
        弱いの知ってて…それでも負けたくないから吠えるんだよね…。
     
        ・・・俺は無敵だぜぇぇぇ!
                                   HIDE


*************************************************************************


今日、母からルビーの指輪を譲り受けました。
私の誕生石だからずっとルビーが欲しかったの。
「これはおばあちゃんの結婚指輪だから。大事にしなさい」
っていって私に指輪をくれました
私には貫禄がないし、デザインももちろん古いものだから似合わないルビーの指輪
いつかこれが嵌められる大人女になりたいですね。

おじいちゃん、これをどんな顔しておばあちゃんにあげたのかな・・・?ww
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

