スポンサーサイト


暖かいけど寒い

今日も大分暖かくなりましたねw
もうコートの季節は終わっちゃいましたか
でも若干ジャケットだとまだ寒かったりして、この時期は服装悩みますヽ(^∇^;)ノ
暖かくはなってきたけど・・・
教室が寒いです(゜-Å)
一限目は暖房がついてなかったので
指先が真っ青になってしまいました^^;
まぁ私はかなりの冷え性ですし、低血圧だし、体温も低いし血行もよろしくないので
そのせいもあるんでしょうけど^^;
もうちょっと暖かくなったらほんとに春なのに・・・
でもそうなったらすぐ夏がきちゃいますね・・・

ちょっとまじめに生き始めてます。
でも寝坊癖はなかなか治りませんね^^;
ちゃんと習慣立った生活をこころがけないと・・・
とりあえず明日はちゃんと起きよう。
早起きしてちゃんと勉強しよう
だから今日はもう寝ようかな(笑


人間まじめに生きなくちゃね。
自戒自戒。

*************************************************************************

  ♪ 旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと いつになれば終えるのかと
     旅人は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど ♪

                       「アゲハ蝶」 ポルノグラフィティ

*************************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

