スポンサーサイト


まっとうに

生きたい。

でも、

やっぱり寝坊orz

朝起きたら7時半でした・・・

特急使って学校行きました

授業には2分遅れで出席。

たらりらら~ん


本日の授業。
先生が各コマ30分ずつ時間延長(笑
でも、ほんとに先生ってすごい!
授業を聞いてるのはすごく楽しいです♪
知識欲が満たされます (。→∀←。)キャハ♡
先生になるのもいいかなって思ってしまった(今更)
ただ、それを覚えて試験に向けてっていう「勉強」になると一気にモチベが下がるんだよね・・・


授業終わってケータイ見たら
「今夜はお父さんが飲みに行くって言うからカレー食べに行こう。何時に帰るか連絡ください」
っと母からメールが!!!
学校に居残って勉強しようと思ってたんですが、速攻で帰ってきました(笑
8時ごろには帰ってこれたので、母と姉と三人で行きつけのインド料理のお店へw
私辛いものがすごく苦手で^^;
実を言えば、わさびもカラシもないほうがいいです。
キムチも食べられません・・・
でも、ここのカレーはすっごく好きなんですよね
インドカレーだから辛いはずなんだけど、すっごくおいしい!
私が好き好きいって食べるものだから、家族唖然(笑
香辛料が日本のと違っていいんですよ♪
香辛料とかの辛さならいけるのかな?
一人でもちょこちょこ食べに行ってます。
今日私が頼んだのは、
・たまねぎとピーマンの入ったチキンカレー
・ナン←みんなでわけわけ
・インドチャーハン(エビ)←みんなでわけわけ
です。チキンカレーは食べた後に辛さが来るんですが、たまねぎが甘くっておいしい!
ナンはねぇ。
ほんとにここのお店のナンは“絶品”。ここよりおいしいナンは食べたことがありません。
はじめて頼んでみたチャーハン。
パエリアっぽくて、香辛料の効いた一品でした。エビ( ゚д゚)ンマッ!
おなかいっぱい~食べ過ぎたw
姉のリクエストで、蜂蜜とナッツの入ったあま~いカシミーリナンをテイクアウト!!

幸せなお夕飯でした♡

エネルギー補給したし、がんばる!!



   *********************************************

          ♪  あの日の物語
           明日の歌につなげようか
 ♪
             「Junk Story」 hide

   *********************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちゎ^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

