スポンサーサイト


祝い事あれこれ

母方のいとこが大学に合格したと連絡が来ましたヽ(*´∀`*)ノ
東京の某国立大学です
私と違って頭いいなww
よくがんばった!!
この4月に入学しますので、同期の方、先輩の方、よくしてやってくださいね♪

父方のいとこが叔父と生まれたばかりの赤ちゃんを連れて挨拶に来ましたヾ(*°▽°)ノ
赤ちゃんは生後1ヶ月
手も足もほんとにちっちゃい!!(*´∀`*)
抱っこしたかったけど、まだ首もすわってなくて怖いのでやめましたw
子供の扱いにはなれてません^^;
あ~でもほんとかわいいなぁwwww

子どもっていいですよね
ほんと、あの子たちには未来がある
ある意味無限の可能性がある。
この年になって、子どもたちをみてるとそう思います
この子達には私にはない未来があるなって・・
えぇ、私だってまだまだ20代前半だから若いんですけど!!
でも、もう董がたってしまって純粋に夢を見られる年でもないのよね・・・

最近子供ほしいな~っと思います
今の私じゃ育てられないけど^^;
まぁ母親になれるような人間になってから
なんて思ってたら90歳になってもなれる気はしませんけどね;;


*******************************************************

      真実の無い生というものはあり得ない。
     真実とはたぶん、生そのもののことであろう。

                  「ヤヌスとの対話」 カフカ

*******************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

