スポンサーサイト


チケットGET

X JAPAN
~破壊の夜~

のチケットGETしました!

でも

40ゲートorz

殆どステージ見えませんね><

うう、他の日程のチケットに期待だ!w


**********************************************
   痛みもがくがゆえ 認識する 存在の意味を
      教えてくれと縋り叫ぶ 鏡の中の己

                    「DICE」 HIDE
**********************************************



hideの追悼ライブが発表されましたね!
2日はFILM GIG
3日・4日に追悼ライブ!
LUNA SEAやTMが登場するようですねw
あと気になるのが・・・
無敵BAND!!!!!
え、無敵BANDってアレ!?
アレよね!?
あのカオス再び!!??Σ(゚∀゚*)
UMEさんがいないのが悲しいね・・・
うん、でも確かにアナーキーin UKの時のHIDEとっても楽しそうだったよね♪

行きたいけど・・・
5月はいけない><
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

