

複雑、かも

Xのライブチケットの転売
ヤフオクみたらすごい値段になってます><
2階41ゲートを12800円で購入した私はいったい・・・

地方は辛いよね。
まぁいい。
とりあえず、いけることだけで幸せだからいい。


聖火に乱入・史上初だそうです。
人権問題・・・
中国政府は武力制圧に意欲とか
犠牲者がこれ以上でないように平和的解決は無理なのでしょうか。

通り魔事件
2日連続ですね^^;
なに、アレ
人を殺してみたかった
っていったい何?
その思考回路自体が私には理解できない
わからない

何がおかしいんだろうか。

複雑です


**************************************************
     反論し論破するために読むな。
     信じて丸呑みするためにも読むな。
     話題や論題を見つけるためにも読むな。
     しかし、熟考し熟慮するために読むがよい。
 
              「ベーコン随想集」
**************************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

