スポンサーサイト


東京いってきました

********************************************************************
      人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。
          自分自身の中にそれを左右するカギがある。
                                 エマーソン
********************************************************************




東京いってきました!
3日間だけですがww

ひっさびさに夜行バスでいったんですが
予約が遅くてスタンダードしかとれず><
やっぱり疲れますねぇ・・・
脚がむちゃくちゃむくみましたwww


東京になにしにいってたかというと

X JAPANの復活ライブに参戦してきました!!

夢のような時間でした・・・

HIDEもドームにいたし。

絶対来るって思ってたけど

ドームに行ったら会えるって

でも、ほんとにあんな風に会えるとは思ってなかったので・・・

YOSHIKI、ありがとう!!

HIDEのSCARSの
「踊ろうぅ~♪」
とか
「飛べ飛べ飛べ~!!」
とか
聴けるとおもってなかったから。

すっごく嬉しかった

YOSHIKIのピアノで歌ってるTOSHIとか

こうやって、ホントに実現してくれるなんて・・・

待っててよかった♪

ホントに幸せでした。

アリーナ席だった日もあって、すごい行幸!

YOSHIKI
あのドラミングも近くで見れた。
すごく恐怖と幸せが入り混じった

HIDE
初日は、ずっと涙涙だったけど。
やっぱり存在感がすごい

HEATH
なんているのかな、すごくカッコよくなってた。
存在感が増してる

PATA
石塚先生は相変わらず渋くてかっこよくて。
あの一言や動きひとつの重み、あいかわらず素晴らしいです

TOSHI
あの美声が、あのメロディーに乗って聴けるとは
MCもやっぱり最高


解散以前
私はTOSHIファンでした。
でも、解散のニュースがながれて
「なんで!?」
って思ってしまって。
知りもしな私の独りよがりなのはわかってたけど
やぱり、なんとなく裏切られた?感がずっとあって。
YOSHIKIに対しても、
「なんでそこまでTOSHIを追い詰めたの!?」
とか思ってしまって。
自分がバカなこと思ってるってのは自覚してたけど
やっぱり、そういうわだかまりがこの10年ずっとあって。

でも、この復活ライブに参加して
そういうわだかまりが全部どこかへ行っちゃった

10年たっても相変わらずかっこいいし
メロディーや歌詞の強さもかわらずで
いや、やっぱり10年分の重みもプラスされてて
5人で
いや、もっといろんな人の思いとかも重なって
すごく感動した。
がんばらなくちゃって
わたしもがんばっていかなくっちゃって
思えて。


ありがとうYOSHIKI
ありがとうTOSHI
ありがとうHEATH
ありがとうPATA
ありがとうHIDE

ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

