スポンサーサイト


春爛漫

就活やらタブルスクールやらでちょこちょこ忙しくしておりますが
(東京はいってたけど 笑)

気づいたら

春 爛 漫!

ですよ♪


我が家の自宅前、
2kmくらいずぅ~っと桜並木なんです(。→∀←。)キャハ♡


この時期ほんと最高

もうめちゃくちゃきれいです!!

下手なお花見スポットいかなくても、ほんまキレイ!!

桜の下でおべんとたべるとイイですよ♪


これまた側の児童公園にも桜が何本か植えられてるし
ほんと春はえぇトコに住んでるよな~ホンマw
って思います
夏は地獄ですけどね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜になってからですがちょっとお散歩いってきましたw
自治会がライトアップとかもしてるし
灯篭やら提灯やらもあるので、十分夜桜を楽しめますヽ(´▽`)/~♪
写メとったんですが、
ぶれぶれorz
昼間はちょっとマシにとれたのがあるので、後日うpしようと思います♪


今日面接受けてきたんですが・・・
電話が来ない・・・
ダメだったのか・・・
いや、まだ可能性も・・・
えぇ、今日日曜だし!
とりあえずどちらにせよ切り替えていかないとダメですね




******************************************************************
    おのれに存する偉大なるものの小を感ずることのできない人は、
     他人に存する小なるものの偉大を見のがしがちである。
                       『茶の本』 岡倉覚三 
******************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

