スポンサーサイト


死の夢

を見た。
自分が死ぬ夢。
詳しいことは覚えてないけど
自分が死ぬ夢ってたしか夢占いでは吉兆でしたよね?
あれ、違う??


まったく更新していませんでした><
二週間くらい更新してませんでしたね・・・

色々忙しかった
っというか
落ち込んでた、ともいえるかも

気持ちの切り替えしていかなきゃなんですが。
つくづく自分って使えない人間だなぁとか思ったり

いや
いや!
うん、弱気はダメダメ
自己評価高めないとね
評価を自分でやって、同じのを友人たちにもやってもらったけど
完全に2回り自己評価が低かった
友人は完全に重なってたっていってたから、私の自己評価が低いんだろう
っということにしておきたい(笑



****************************************************************
 理性、判断力はゆっくりと歩いてくるが、偏見は群れをなして走ってくる。
                         「エミール」 ルソー
****************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

