スポンサーサイト


バーゲンシーズン

最近なんでかネットにうまく繋がりません・・・
というかFC2の管理画面にかな
アクセスできずにerrorがやたらと表示されます
  な ん で ~ !?。:゜(;´∩`;)゜:。
ブログ更新滞ってますが
別にサボってるわけじゃないです(多分


今日はバーゲン行ってきましたw
お前テスト2週間前じゃないのか
買い物って不思議ですねぇ
明らかに呼ばれた~!って思うときがあります
今日の場合はパンプス
ふと気づいたら手にとってたんです・・・・
目にとまったとか言うより呼ばれたって感じです
靴って履いてみて綺麗かそうでないかすごく分かれますよね
並べられてみてる分には綺麗なんだけど、履いてみたらう~ん^^;みたいな
でもそのパンプスは履いてみてもよかったんです
はいてたジーンズとも相性よくって・・・・
すっごく欲しかったんですが
やっぱいい靴はいい値段してます(゜-Å)
バーゲンで安くなってるのはわかるんですが・・・
でもやっぱり貧乏学生にはちょっと辛い;;
あと1万安かったらなぁ
何回も通って(店員さんごめん
結局諦めました
サイズが23しかなく私にはちょっと大きいのもあったので
大きいしね、
仕方ないよね、
あのタイプのパンプスは大きいと脱げやすいしね、
うん、仕方ないよね
縁がなかったんだよ
そうマインドコントロールをしてお店を離れました

バーゲンの後はお夕飯w
どこに入ろうかと散々歩き回った挙句
結局中国料理のお店に入りましたww
メニューなども中国語・日本語で書いてある本格的な雰囲気
たくさんメニューがあって、しかも結構安い値段です
これは・・・!
と思ってわくわくして料理を待っていると
おいし~~www
日本の中華ではなく中国料理です
やっぱ日本の中華とは香辛料が違いますね
苦手な方は苦手な味ですが
私は好きです^^
クミンはやっぱりちょっと苦手ですけどね^^;
中国料理は穴場スポットに安くておいしいお店がありますね
大阪のコリアタウンの中にもおいしいお店があります
店員さんはカタコトの日本語の場合が多いですがw
場合によっては店員さんとのコミュニケーションでおまけがついたり!?
中国語がちょっとでもできる方はトライしてみるのもいいかもo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

COMMENTS

INできません 更新できません

うわぁぁやっぱりFC2にインできないよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。
同じ症状の方います~??
原因思い当たる方おられましたら助けてください・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

