スポンサーサイト


月末ですね

殆ど更新しないまま月末に突入してます^^;

最近ほんと暖かくなりましたね!
ちょっと歩くだけで汗ばみます
すぐに
暑い~暑い~(;o;_;)o
って言わないといけない季節になるんでしょうね・・・・

先日買い物に行った際
ベリーソースを見つけたので即購入してきました
ベリー大好き(。→∀←。)キャハ♡
ベリーソース大好きヾ(@°▽°@)ノ
なので
ホットケーキとアイスクリームと生クリームを買ってきましたw

ホットケーキを薄めに焼いて
アイスクリームと生クリームで飾って
ベリーソースをかける
( ゚д゚)ンマッ!
オススメです♪


今日はちょっと予防接種受けてきましたw
麻疹の予防接種です
去年大流行して休学になる大学が続出しましたね
うちの大学は休学はしませんでしたが、
休講になる授業は多かったですね
なので、在学生は予防接種を受けろといわれましたww
タダで受けさせてくれるというので、学校で予防接種を受けたんですけど

予防摂取の前に検温してくださいね
っといわれ計ってみたら・・・
37.4度Σ(゜ロ゜;)!!
普通に途中で外したのでホントはもっと高かったかも・・・
これって受けられないんじゃね?
っと思ったんですが
自腹で病院いって予防接種受けるのも面倒だしな・・・
ってことで、問診表には36.8度と記入(ォィ
予防摂取受けてきました。

うん、今んとこ元気なんできっと大丈夫ww
私肺炎で40度超えの熱でも海外渡航するなんて荒行かましてるし
(危険ですのでまねしないでください)


本試験まで1週間切ってるのに寝込んだらどうしよう・・・・www

***********************************************
   自由と我儘との界は、
   他人の妨げをなすとなさざるとの間にあり。
           「学問のすゝめ」 福沢諭吉
***********************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

