スポンサーサイト


明日から5月

4月も今日で終わりですか

あうあう・・・

どうしよう(苦笑


今日は夏日でしたね!
半袖でも十分なくらいでしたw

今日は朝起きたらまた7時前^^;
授業間に合わないやん・・・
事前登録の抽選がことごとく落とされたので、水曜日はえらい不規則は時間割になりました
仕方ないので3限のゼミから行くことに。
っとしてたら、1限も終わろうかと言うころに1限目の休講連絡がきました
おせ~よwwwww
まぁちょうど良かったみたいです^^

ゼミ、今日は男子が4人しか来ていませんでしたが
女子は6人来てました♪
うちのゼミ女の子すんごい多いんですよね~vv
半分が女の子ですよ!?
他のゼミの子からは羨ましがられてますww
先生大好きだし、楽しいし、ほんとこのゼミ第一志望にして良かったと思います♪
まぁそこでみんなで楽しくおしゃべりw
うん、楽しいなぁww

今日来てるのはみんな内定もらってます
羨ましい・・・
私も内定ほしいなぁ
まず就活しなきゃですが><

今週から私は本番です
長い長い試験期間が始まります。
私の場合はまず試験に受からないと就職できませんからね
つくづく茨の道を選んだなと思うけど
ダブルスクールしてまでしてがんばってきたし
受かるとは思えないけど、とりあえずがんばってみます
まずは目指せ一次試験突破!!


******************************************************************
         明日は、試練に応じた新しい力をもたらすであろう
                   「パウスタイネ」 カール・ヒルティ
******************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

