スポンサーサイト


また春に会いましょう

Dear hide


10回目の春が来てしまいました。

5月2日 8:52
この数字、日付に複雑で様々な思いを抱いて10回
未だに実感はないけど。

朝一でJa zoo聞いてました。
聞けば聞くほど、知れば知るほど思うのは
つくづく、ホントにセンスあふれる人だってこと
曲にしたって、音楽にしたって、その生き様にしたって

ピンクスパイダーの続き、知りたかったね。
ほんとだったら、どんなアルバムになったんだろ。
今の日本の音楽シーンも変わってたかな。

悲しいけど
でも、遺してくれたもの、今でもいき続けるもので十分に救われます。

また春に会いましょう
スポンサーサイト

COMMENTS

ひょこっ

拝見いたしました。ありがとうございました☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

