スポンサーサイト


おつかれ!

一般的に言うゴールデン・ウィークですね。
私はブルーウィークかな?ww



本日テストだった全国4千人(くらい?)の皆様

おつかれさまでした~!!


相変わらずの超高倍率の試験ですね。
私は玉砕してきましたYO(笑

私は京都大学で試験受けてきましたw
朝9時から5時まで・・・・

長いね。゚(゚´Д`゚)゚。

受験とかって試験時間こんなもんだっけ?
だ~いぶ昔だから忘れました^^;

今日は友人が一緒だったので
試験終わってから

「落ち込むから答え合わせはやらんとこなw」

「せっかくやし、ちょっとお茶して帰ろうか?」

ってことで、出町でケーキセットと紅茶でしゃべってましたw
友人は同志(ライバル?)の友人がいるみたいですが
私は友達がみんなドロップアウトしちゃったので、勉強はとても孤独です

おしゃべり楽しい~♪

ケーキおいしかったですw
あ。十円饅頭も食べましたw
あれもおいしいね!



今日の試験は場慣れ
私の本番は来月です
来月は死ねますね(苦笑
がんばります



****************************************************************
      努力した者が全て報われるとは限らん。
      しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
              「はじめの一歩」  森川ジョージ
****************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

