スポンサーサイト


今日は朝から就活ちょっとだけしてきましたw

地図を片手にえ~っとぉ、この道であって、る?
とか思いつつ歩いていると、向こうから工事現場の見張り兼誘導員(?)のおじさんが歩いてきて
おじさん「どこ行きたいん?」
私「○○に行きたいんですけど・・・」
おじさん「あ~これやったらすぐわかるわ。そこの角右まがってみっつめのビルやから」
私「ありがとうございます」
きっといろんな人に道をきかれてるんだろうけど
やっぱ大阪は人情の街やなぁと思いましたw
しかし、未だに大阪の街で迷う自分どうよ?^^;;;

行ってきた説明会はとっても興味がわきました!
次の工場見学も参加しようと思います。
狭き門だけど、受けてみるかな・・・




受験関連。

今日1次試験の発表がありました。
結果は・・・
1次試験敗退><
1次試験はハードルが低かったらしく
十数人に一人は受かってるくらいの合格率だったのになぁ;;
第一志望の試験がまもなくなので勉強がんばんないと・・・
にしても、今更だけど第一志望の試験科目やら難易度が余りに汎用性がなくて焦ってます;;


**************************************************************************
 多くの人は皆、成功を夢見、望んでいますが、
 私は、“成功は、99パーセントの失敗に与えられた1パーセントだ”と思っています。
 開拓者精神によって自ら新しい世界に挑み、
 失敗、反省、勇気という3つの道具を繰り返して使うことによってのみ、
 最後の成功という結果に達することができると私は信じています。  
                              本田宗一郎
**************************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

