スポンサーサイト


お疲れ様です

明日から(日付的には今日から)ウィークエンドですね^^
お仕事の方、部活の方、遊びに出かける方、日がな一日のんびりするぞって方・・・
週末のご予定はいかがでしょうか?

もぉ一日30時間くらい寝たい!
と叫んで周りからやめてくれと言われているワタクシ
睡魔がゆっくりお茶をすすっていて出て行ってくれません
ここのところ睡眠不足だし起きたくなるまで寝たいですねワタシゎ
まぁ3時間くらいは寝てますけど・・・
眠いです(゜-Å)
でも明日は友人と遊びに・・・
日曜は学校に・・・・
睡眠不足はしばらく続きそうです(苦笑

さすがに12月!
寒いですね~;;
私は寒いの大嫌いです
もぅ生命の危機を感じます(ぇ
気温が20度を下回ると活動したくありません
でも冬本番はこれからなのよねぇ・・・
風邪をお召しになりませんよう皆様重々ご自愛ください

私は今からあったかなお布団で惰眠をむさぼって生気回復に努めます
お布団の中は天国ですw
スポンサーサイト

COMMENTS

コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからなんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。

やる気皆無…とは、面白い自己紹介ですね。本当かな…?
僕は無職無収入の遊び人ですよ。これは本当です。

ブログは更新が大変ですね。更新の無いブログは忘れられますから…。
まぁ、マイペースでやって下さい。
お手並みを拝見してますよ。

>モモさん
お越しくださってありがとうございます^^
夢の実現、人とのつながり、家族・・・・・
なんて素敵で難しいテーマなのでしょう・・・
今の世の中に限らず生きとし生ける私たちの永遠のテーマですね
とても大切でそれでいてなかなか掴めないココロ・・・
モモさんのブログはほんとにやわらかくて、人の温もりが感じられます
ホント癒されます・・・・
これからもその暖かさで多くの人のココロに響く素敵なブログの更新がんばってください^^

>無口なモグラさん
ありがとうございます^^
やる気皆無は限りなくホントに近いと思ってます(笑
なんでもてきと~にして、うだうだするのが好きなダメ人間です
遊び人・・・・というか無口なモグラさんは、自然な時間が過ぎていくことを楽しむことをご存知な方ですね?w
ブログを拝見してそう感じました^^
ブログの更新・・・・
三日坊主な私ですががんばっていこうとおもっています
もしお時間がありますときには覗きに来てやってくださいませm(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

