スポンサーサイト


学校辞めることにしました

やっとつながりましたFC2!!
一体これ原因は何なの!?

テスト前です
でも勉強は全くすすみません^^;
もぉどうしよう・・・
先生、Cでいいから単位下さい(切実
土曜日からテストです
でもしっかり金曜日まで授業はあります
これどぉなのさ??
もぉちょっと勉強時間くれてもいいと思うんだけど!?
他の大学はテスト休みなるものがあったり
テスト期間も2週間とか長いらしいです
うちの大学はそんなもの全くありません
テスト期間も短いので1日に4教科とかでもきます
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
高校でもそこまで多くはなかった気がするゎ(゜-Å)
ぜったいそんなの勉強できないし・・・


愚痴ばっかではなんなので、以下mixiで回ってきたバトン(それもどぉょ
この記事のタイトルの理由はこれを見ていただければわかります^^
ちなみにマイミクだぁれもこのブログの事は知りませんw
リア友も含め誰にも教えてないし・・・
みんなごめん^^;
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルール 見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
←コレ重要!マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!



●好きなタイプを外見で答えよう
 なかまゆきえ
 きむらたえ
 あさのあつこ
 ケイト・ブランシェット

 などなどw
 え、これ男性で答えるの!?
 ー(・ー・)ーバカハシナナイトナオラナイノーネ!

●財布どんなのを使ってますか?
 ダックスの二つ折り。(だったかな?
 今はグッチに乗り換えようと考え中。
 あんまりブランド物を持とうとかブランドにこだわらない性質なので これはただ単に好きなデザインだからw
 でも高いよね~
 オークで安くで売ってるけど・・・

●携帯はどんなの使ってますか?
 auのA5518SA
 はっきりいって。
 このケータイ好きじゃない!!
 前の壊れた時に仕方なくこれにしたんだけど(なんか気に入るのなかったし
 は や く 変えたい です!!
 でもこの冬モデルもいまいちな~^^;
 春モデルに期待!

●携帯ストラップは?
 ミニー
 LIVE F.O.Bの祈念ストラップ
 ゴリエちゃんキティ
 ハート型の縁結びお守り^^;

●手帳持ってますか?
 持ってます。
 買った時期がずれてたので私の気に入るのがなかったので
 デザインはすっごくシンプルなの使ってます
 いつでも持っていけてかさばらないものが好きなので
 小さめ&薄型でマンスリータイプのものw

●バッグはどんなの使ってますか?
 学校行くときはこげ茶の皮
 遊びに行くときは、この時期は
 キャメルの皮、ピンクの皮、グレーのキャンパスとかかな?
 合皮のはあんまり好きじゃないので、
 数は少いですが大体常に本皮のカバンです

●[バッグ]の主な中身は?
 財布 携帯 鏡 化粧ポーチ 手帳 鍵 定期 
 かな?これは常に入ってます

●星に何を願う?
 幸せにしてください(ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 ターコイズ?
 なんとなく・・・
 グリーンやブルー系統の色が好きです

●好きなスポーツは?
 テニス
 バレーボール

●好きな曜日は?
 休みの日 (それ曜日じゃなぃょ

●最後に見た映画
 映画館で見たのは「プラダを着た悪魔」が最後かな
 レンタルでは・・・・・
 どれかな・・・・
 パイレーツ2?
 この前蔦屋で4本くらい借りて見ました

●怒ってる時どうする?
 手を握り締める
 顔が引きつる
 頭とか体中掻き毟る
 か~な~りキレてくると机を叩いたり物投げることもなきにしもあらず
 あとは寝ます。
 寝て気を静めて、あるいは忘れる・・・

●お年玉何に使う?
 バーゲンとあとは一年間の生活費に

●夏か冬どっち?
 夏!!
 夏の暑さも苦手だけど、寒いのはもっと無理!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 え~と・・・
 クリスマス・イヴ?
 ネバーランドとシザーハンズを見て・・・

●ベッドの下に何がある?
 中学時代に読んでたマンガとか少女向き小説なんかが大量に^^;
 なかなか捨てられない性質なので残ったまんまですが
 そろそろ処分する予定・・・・

●昨夜何してた?
 え~・・・・・
 めっちゃ寝てたww
 後はお風呂でまた~りして姉の愚痴につきあいました

●好きな車は?
 インテグラ、RX7とかとか?
 車知らないから答えられない^^;

●好きな花?
 桜、オオイヌノフグリ、向日葵・・・・
 ぱっと言われるとなかなか難しいな^^;
 野草とか、雑草でも結構好きだったりします
 ん~結構花はどれも好きかな~

失礼しましたm(_ _ )m
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

