

今日も今日とて・・・

前回から10日もあいてますね^^;
時間過ぎるのって早いなぁ・・・
光陰矢のごとしとはよくいったものですよ。
時間は有限、しっかりせなあきませんね。


今日は朝一で受けようと某企業の本社行ってきました。
中小企業なんだけど、ずっと気になっていたところ。
やっぱ中小は中小って感じなんだけど
今までで一番社員さんの雰囲気とかがいいな~っと思う
あと、けっこう社長の経営哲学が私は好きです
感覚的に新しいな。
中小だけど、海外展開もしてるし。
「狭き門ですが、やる気があえるひとは挑戦してみて下さい」
っといわれたので、やる気があるかはさておき(ォィ)挑戦はしてみようと思います。

っつか、本試験1週間きってるのに何やってんだ私^^;;;;


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

