スポンサーサイト


夏近しw

今日はすっごくいいお天気でした!
結局私の自宅付近では雨は振らなかったんですが
雨の匂いを含んだ涼しくて強い風が吹いていました
その風があまりに清々しくて
見上げたの蒼さが鮮やかで。
薄い紗のような雲と、
ラピュタを覆っているののカケラのような雲と

あぁ、夏が近いんだなぁと思います

朝起きて
カーテンを少し開けて外を見ると
まだ日は昇っていないけど明るくて
あぁ、日が長くなってきたなとわくわくします
最近は4時半ごろでも大分明るいですね
5時をすぎるとお日様が拝めるので、それだけでなんだか上気しちゃいますww

冬場は6時になってもまだ真っ暗で
そこで家を出るのも必要以上に憂鬱になるんだけど
日が落ちるのも早いし・・・
でも夏はお日様が長く地上にいてくれるから世の中が明るいです
ほんと、お日様って不思議な力があるなぁ
太陽は、ずっと生と死と再生の象徴だった、その感覚がわかる気がします

きょうはほんとにいいお天気で
強いけど、すっごく心地いい風がふいてて
夏だぁ!!!
って思いました♪

夏が好き☆
って思わず踊りだしたくなりましたよwwwwww
危ない人ですね^^;

暑さは苦手だけど、
お日様の長い夏はやっぱり好きだ!!


*********************************************************************
   弱いということは哀れなことだ、あえて事を行うにしろ、事を忍ぶにしろ!
                           「失楽園」 ミルトン
*********************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

