スポンサーサイト


風の谷のナウシカ

が今日の金曜ロードショーですね!
ナウシカ久々~ (・∀・)ニャハ♪

私ナウシカほんとすきなんです!
アニメの中ではダントツの一位です!
マンガも映画も両方好きです
でもどっちかというと私は映画の方が好きかな?
マンガの方がずっと奥深いんですけど
マンガは奥が深すぎて、私には重いです
救いがないというか・・・
映画のほうが単純であっさりとしていますが、その分明るいですねw


スピード社の水着で日本新が続出だとか
これほんと水着の影響力なんでしょうか?
まぁあぁいうのって日々進化するので、すごいでしょうけど
私は素人だから違いなんてわからないけど、どこがどう違うのか詳しく知りたいですww
でも、今日たまたまお昼ごはんつくりながらちょっとCNNニュース見てたんですが
ちょうど日本で水着がとても取りざたされているという内容のニュースでした
CNNはアメリカのニュース番組なので当然英語ですから私にはちゃんと把握できてないとこも多いのですが
あのニュースを見ていると、こんなにスピード社の水着が取りざたされているのは日本だけなのかな?
っと感じました
あのニュースを見る限り、少なくともアメリカではそれほど話題になってるわけではないみたい
私たちは水着で勝負をするのではない。私たちは泳ぎで勝負をするんだ(うろ覚え)
っといっていた日本の水泳選手(名前忘れました。ごめんなさい・・・)の言葉がとても印象的でした♪


*************************************************************************
  その人たちはなぜ気付かなかったのだろう、清浄と汚濁こそ生命だということを
                      「風の谷のナウシカ」(漫画) 宮崎駿
*************************************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

