スポンサーサイト


YOSHIKI!!!!!!!!

今日は6月9日
ロックの日ですね!ww
ということでXの特集番組があったのですが、うちでは映らず(号泣
スパースシャワーTVは映るので、11日の再放送?のXカウントダウンは映るから録画するけど

あ、あと6月9日は
ムックの日
でもあるんだね!
ガチャピン日記にかかれてたwwww


まぁ私にとってはロックの日なんだけども・・・
X JAPANのリーダーでドラム&ピアノのYOSHIKIが
腱鞘炎と椎間板ヘルニア悪化のため
X JAPANの海外公演が無期限休止とのニュースが流れました
今朝のめざましテレビにもでてました
サンケイスポーツに出ててる記事ですね

エエエエエエエエエΣ(゜ロ゜;)!!

ちょ、よ、YOSHIKI!!!!??????

だ、大丈夫!?
いや、大丈夫じゃないから休止なんだけど・・・

でもまだ公式発表がありません
今日一日で何回Ymにアクセスしたことか・・^^;;;;
TOSHIのブログも更新されてないしなぁ

デマというのが理想なんだけど
もし本当なら、養生して一刻もはやくよくなって欲しいです(。´Д⊂) グスン



***************************************
   人のお世話にならぬよう(自助)
   人のお世話をするように(互助)
   そして報いを求めぬよう(自制)
               後藤新平
***************************************
昨日の勇敢は秋葉原の記事ばかりでしたね
そこで初めて知ったのが
7年前の同じ日に、大阪の池田小学校襲撃事件があったんだね
あれからもう7年も過ぎてたのか・・・
あれも「誰でもよかった」というふざけた事件だったんだよね
最近「誰でもよかった」だとかいって人を傷つけたり殺したりする事件が増えてる
すごく悲しいことですね
とても大切なことをどこかに置き去りにして、それを省みることなくきちゃったのかな

私も実はいろんな何か大切なものを見出せないまま今日まできてるんじゃないかと不安になる
私は基本的に衝動が自分に向かって
直接傷つける対象は自分に向かってしまう。
自傷癖、今はもう精神的にそれなりに落ち着いてるから治ってるけど
過去に、10代前半の頃にそういうクセが着いてしまったことがある。
今思えば全部自分の弱さと視野の狭さで馬鹿だったと思えるけど
過去にそういうことがあった以上、再発の可能性は結構高いと聞くし
この衝動が向かう対象が自分以外にならない保障もないな
なんて思ってしまってぞっとする

そうなる前に、きちんと自分の気持ちとか、周りのこととかきちんと整理して
絶対にこうはなりたくないな
スポンサーサイト

COMMENTS

御無沙汰…。

お早う…。
ブログの更新は、楽しみにしてますよ。
毎日、拝見しています。
これからも、マイペースで続けて下さいね。

モグラさんこんばんは!
こんなヘタレブログをご覧くださってありがとうございます^^
すみません、私もモグラさんのブログ拝見はさせていただいてるんですが、あまりコメントの残せず・・・
モグラさんもお体を第一で日常をつづってくださいねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

