スポンサーサイト


今日は良いお天気でした!
ほんと蒸し暑い一日でしたねぇ~www

今日はちょっと就活で面接に行ってきました
実は私、面接受けるのこれで2社目^^;;;;
もちろんまだ内定はもらっておりませんorz
まぁ今の目標としては、試験に受かって就職したいなぁとか思ってるので
それで殆ど就活をしてなかったんですが・・・
私の友人で、まだ内定もらってないのはもう2、3人だけかな?
あ、私と同じ試験を受けてる友達はみんなまだ内定もらってないか。
でも、私とまた友人たちとはまた志望が違うので、一番内定に遠いのは私かも;;;;

民間だけの友達でまだ内定もらってないのはもうほんと殆どいないね。
進路が決まってるからゼミの研究にしても遊びにしてもいろいろできててウラヤマシス
この道を選んだのは自分だから愚痴いうわけにもいかないんだけど。
あ~私もフリーになりたい!!
ってか私卒業までにどこか就職決まるんだろうか・・・?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まぁまずは勉強して試験にうかれってことですね。
はうあ!

***************************************************
   つまづいたっていいじゃないか!人間だもの
   しあわせはいつも自分のこころがきめる。
         「にんげんだもの」 相田みつを
***************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

