スポンサーサイト


いい天気w

今日は午後からほんっといいお天気になりました!
夕方は蒸し暑さも紛れて、空は青いしほんとすごしやすいいい日でしたw

え~っと
本日、朝寝坊しました・・・
いや、まぁそれでも7時くらいには起きたんですけども
朝起きて、時計見たら4時半だったんでまだもうちょっと寝れるな~
っと思ってもう一眠り
またふと目が覚めて時計を見たら4時半だったので、まだ寝れるか・・・・
ってねww
ここで気づけよって感じではあるんですが・・・
時計が止まってました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

時計って止まると困りますねぇ・・・・^^;
ちなみに私の自室にある時計は小学生の時に私が作ったものですww
絵が稚拙だwww
でもやっぱりなんとなく愛着もあるので未だに使ってますΣ(ノ∀`*)



****************************************************************
  女というものはね、男にだまされたって時には我慢することもあるけれど、
  踏みつけにされちゃ黙っていないわ。
                                「椿姫」 デュマ・フィス
****************************************************************



あ、昨日のところをちょっといぢりました。
基本的に過去の記事を触ることは面倒だからあんまりしてないんですけど
Toshiのブログが更新されていて、綴りなどが発表されていたので。
ライブ日程も一応メモしておきましたw








秋葉原の無差別殺傷事件。
犯人の供述が報道されていますが

まったくもってわけがわからん!!!!

全ては彼女がいないせいだとか
ネットに書き込んで誰か止めてくれないかとか
やっぱり誰も俺を見てくれないだとか
 完 全 に被害妄想ですよね!!!
そんなだから彼女の一人もできないんだって。
順序が全くの逆です。
第一、そんな考え方をしている犯人が、
女を一人の人間として尊重できるとは思えない。
申し訳ないけど。
自分の世界だけを押し付けられても人間関係は成立しないよ。


あの容疑者の精神状態は
誰だって一度は踏み込むもの
でも、
あの容疑者は結局自分でなんの努力もしてないんだから
結果がついてこなくて当然
だとうちの姉は言ってました。


誰も自分を必要としてないとか
誰も自分を見てくれないなんて
確かに誰でも一度は感じることなんじゃないかな
思春期とか特にね
孤独感に苛まれるときってあるよね
悩んでるときって特に視野狭まるし。

私は幸いなことに、家族も友人もいるから今の私があるけど。
どうしようもない人間ではあるけど、まだ分別が残ってるのはそんなみんなのおかげ


容疑者の気持ちがわからなくはないよ
わからなくはないけども
でも、なんだその言い分は!!
亡くなった方が一撃で出血多量で亡くなっているところをみると
本気で殺す気で刺したみたいだし
まったく躊躇もしてないみたいだよね。
素人がそうそう人なんて一撃で刺し殺せるようなものじゃない
まぁ、サバイバルナイフで、しかもそういうマニアだそうだから多少心得てるのかもしれないけどさ。
そんなわけのわからなことを盾にしてあんなに人を殺傷したのか
ほんとうに訳がわかんない。

あんなことで刺し殺されてしまった犠牲者の
遺族の無念と憤りは察して余りあります。
部外者の私が怒り心頭するくらいだもの。
亡くなられた方のご冥福と
こんな事件が二度と起きないことを祈ります
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

