スポンサーサイト


感謝!

今日もいいお天気でした!
青空が見れて気が晴れましたヾ(@°▽°@)ノ


実は先月某日からアクセス解析とカウンターをこのブログにつけてみました
本日トータルアクセスが450を超えてました!
こんなブログですが、意外と見てくださってる方がいらっしゃる
本当にありがたいです・・・
こんなブログですが、
これからもお時間の余裕のあるときに、たまにでも覗いて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!!


謝罪文。
私はあまりこのブログを見ての通り、若輩者だし文章下手だし・・・
結構自分の考えで好き勝手なことを言っているので
いつも拝見させていただいているブログにも殆どコメントを入れさせていただいておりません
読み逃げを気になさる方・・・
大変申し訳ないです≧Д≦))>ゴメンナサイ

精進しますm(_ _)m



 *******************************************************
    〈おかげさん〉でないものは、この世に一ツもありません。
    みんな〈おかげさん〉で成り立っているんです
               「生きていてよかった」 相田みつを
 *******************************************************

○MEMO○
ありがたいとは
有難い、在り難いと書く。
本当はある(有る・在る)ことが難しいことだから
ありがたい
(先日法事でのお坊さんの説法より)

そう、説法(法話?すみません^^;;;;)といえば
奈良の『薬師寺』のお坊さんがしてくださるのはとても面白いです!
難しくなくて、とても面白おかしく、
という表現は適切ではないですが
ユーモアでわかりやすくお話をしてくださいます。
オススメです!
薬師寺はとても由緒ある素敵なお寺ですし
足を運ばれた際には是非お話も聞いてからお帰りください^^

本日、今週頭に受けた企業さんから通知が参りました。
結果は・・・
不採用
でした・・・

すごく行きたかった企業だったので、とても残念ではありますが・・・・・
私の希望職種では女性の正社員がいない中小企業だったので
女一人ってやっぱり辛いよね
いけなくて良かったかも
大学では学部の関係上女少なな生活には慣れてるけど、
それでもやっぱり女友達に救われる私だから
これが天の配剤だったんだな・・・
って自分で慰めてみました。
しばらくちょっと泣きそうにはなってたけど・・・
でもいいや!
これで、もっといろんな企業見て就活しなさいって天の声なんだ!
とりあえず、受けて白黒つけられたし!
正直今の時期に受けるのは悩んだけど、ちゃんと区切りがつけられたから
受けてよかったと思います。

とりあえず、今月は勉強。
試験に通れなかったら、来月あたりから就活ちゃんとはじめようと思います。
この時期にまだ内定をもらってない私だけど・・・
生きてさえいたら、きっと何度でもチャンスはある!!
そう自分を慰めながら(苦笑)とりあえずやってみます
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

