スポンサーサイト


X JAPAN記者会見

本日午前
X JAPANのメンバーTOSHI・PATA・HEATHの3人による記者会見が行われました。
今回はネット等でリアルタイム配信などがなかった(と思う)ので、
X JAPANオフィシャルサイトmy spaseニュース等を見てわかった事ですが
 来月から予定されていたパリ・台湾・NYをはじめとする世界ツアーを延期する
と正式に発表されたようです。

あぁやっぱりかぁ・・・
パリに関してはあと半月なのに全然情報が流れてこなかったし
先週にはYOSHIKIが椎間板ヘルニアや腱鞘炎の持病を悪化させて
海外公演の無期限休止とのニュースも流れたので
私も一日何回もYmとかにアクセスしまくってたんですけど(苦笑
やっぱりYOSHIKIの具合がよろしくないのね・・・
ホントいうと、YOSHIKIは大丈夫です。会場のブッキングに問題がありましてって内容を期待してはいたんですが・・・
でもまぁ、飛行機には乗れないけど日常生活はこなせるくらいYOSHIKIも元気だと聞いて安心しました^^
なによりYOSHIKIをはじめとするメンバーの体が一番だしね!
Xファンはいくらだって待ちますとも!!
半年だって1年だっていくらだって待つさ!
10年待ったんだもの
この10年間、正直復活を信じられないまま
それでも好きで好きで好きで仕方ないから
時間がどれだけ経っても好きなことに変わりないから
時間もなにも関係なく、好きだということに変わりなかったんだし。
今は復活してくれたそのことだけでもう胸がいっぱいになるくらい嬉しいから。

YOSHIKIには何より自分の体を大事にして、療養に専念してもらいたいです^^
ファンのことを思ってくれるのとても嬉しいけど
無理してくれなくていい
YOSHIKI・HIDE・TOSHI・PATA・HEATH
5人のペースでやってくれればいい
それにファンは着いていくから
少なくとも私はついていくつもりだし(笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

