スポンサーサイト


あっつい!!

今日はほんとあっついです!!
今も暑いです(笑

気温というよりは、じと~っとした蒸し暑さですねヾ(;´Д`)ノ
あちあついアツイ・・・
夜になって雨がふってきたので余計にあついですね
座ってるだけでじっとり汗をかいちゃいました^^;;;
暑かったので扇風機を出してきました
もうすぐ夏がやってきますねぇww

東北も梅雨入りだとか。
震災にあわれた皆様には不安が募るところでしょうね・・・
二次災害がありませんように・・・
九州は床上浸水するほどの豪雨が振ったと聞きました
今は雨脚は弱まったのでしょうか・・・
他の地域でも増水した川や溝などには気をつけないといけませんね


進路が決まらなくて私のココロも号泣中。
とりあえず勉強してきます

 **********************************************
     悲観主義は気分のものであり、
     楽観主義は意志のものである。
     およそ成り行きにまかせる人間は
     気分が滅入りがちなものだ
           「幸福論」 アラン
 **********************************************



hideのdoubt’97が急に聞きたくなって、今ja zooを聞いてました。
ほんとに聞けば聞くほど知れば知るほどほんとにhideが好きになります。
hideがすきだぁ!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

