スポンサーサイト


除湿機欲しい

あっついです。
昨日に引き続きあっついです。
湿度が高いです。
除湿機が切実に欲しいです。
エアコンの除湿機能はあるんだけど、
エアコンつけると一気に電気代が跳ね上がるからなぁ・・・

空気清浄機はつけてます
あの風、冬は寒いけど夏は涼しくていいねぇww
空気清浄機と除湿機・加湿器セットのもあるよねぇ・・・
そっちかっとくべきだったかな?
でもアレルギー対策で買った空気清浄機だけど、
それだけでも結構高かったんだよねぇ><



TOSHI with T-EARTHのメンバー
ドラムにレビン(元ラクリマ)
ベースにRUKA(しゃるろっと)
が決まった(?)のかな??
HEATHは結局不参加なんですかねぇ??
まぁまだ公式発表はないし、まだこれからかな。


 **********************************************************
    子供は苦労を和らげる。
     しかし不幸を一段とつらいものにする。
    子供は人生の煩(わずら)いを増す。
     しかし、死の思いを和らげる。
        「ベーコン随想集」 ベーコン
 **********************************************************

映画「幸せのかたち」
父が見てたのでちょっととだけだけど見てました。
こどもってほんと救いだなぁ・・・

うちの親は
「親はちゃんと食べられなくても子どもには食べさせてやる。これが親のあるべき姿や」
っとしみじみしてました・・・
子どもを蔑ろにする親に対していろいろ言い分があるみたい。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

