スポンサーサイト


つっかれ~た

今日は疲れました!
1時間程ばかり寝て4時半に起床、6時出発。
電車内で友人と合流
大学行って約8時間試験を受けてまいりました。
頭はたらか~ん!!!
なんで3+4が5なんや・・・
小学生からやり直したほうがいい気がひしひしとしておりつ・・・・・・・

まぁどうにも働かんので途中退出して図書館へ
ここで愕然
なんだこの就活本やら資格試験関係書物のそろい様は!
(自分とこの大学ではありますが、私はこのキャンパスに通っているわけではないんです)
ただでさえ理系隔離されてんのにさぁ
ここまで隔離せんでもいいやんか
わ~ん差別だぁ!!!
私の通うキャンパスにはこんなそろってない!!!
女子の本も殆どないよ!!
そりゃ人数少ないけど(学部数が明らかに違う)
女子の人数も少ないけど
でもあんまりぢゃん><


試験後、友達と一緒に落ち込んで(笑)
久々にカラオケ行ってまいりました
もう何ヶ月ぶりだろう!
3時間ばかり歌ってまいりました
私はhideとXばっか歌ってましたけどもwww
機能ねてないからネムイネムイ
でも遊びだと体力もつから不思議ですねw
勉強はヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲーなのになぁ・・・(遠い目

んで日付がかわってから帰ってきましたw
オツカレ私!wwwww

***********************************************************
 幸福な人生を歩んでいる人にはある共通点があります。
 それは仕事以外に心から楽しめる趣味を持っていることです。
   「マーフィーの幸福論「元気」をくれる魔法の言葉」 ジョセフ・マーフィー
***********************************************************

●MEMO●
7月12日(土)スカパー フジテレビ721
[hide from the sky -blank decade-]
川崎クラブチッタ~味の素スタジアムの三日間の様子をまとめたドキュメンタリー。
出演アーティストのコメントやhideの秘蔵映像を交えた永久保存版の120分。
だそうですw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

