スポンサーサイト


許せない

イタリアの大聖堂に落書きした女子大生がいるんだって。
短大の2年生なんだって。
ってことは19歳にはなってるってことだね。
もしかしたら20歳超えてるかもね。
そんな年になっても
「文化財に落書きをしてはいけません」
ってことから教えないといけないらしい。
そこいらの小学生より常識ないのに大人なんだね。

こんな奴らを私は同じ年代の学生だなんて認めない。

日本だったら刑事告発できるのに…
残念だ。
それだけのことをしたってこと、わかってるのかな?
怒られたから謝ろうじゃなくて
自分が何をしたのか
自分のしたことの意味とか
理解したかな?

うっかり名前とか大学名とか書いちゃったのが失敗なんて思ってないよね。


到底許せることじゃない。
岐阜女子短期大学はものすごく寛大だな。
退学くらいは当然なレベルの犯罪だよ。
これはね、いたずらとか出来心じゃなくて犯罪です。
犯罪。


許せないな。
二度とするんじゃない。
一度だってやるな。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

