スポンサーサイト


ダウン

今日は完全に風邪でダウンしました^^;;;;
やっと楽になってきたところです。
ここしばらくずっと体調不良だったりはしたんだけど、ここまで本格的に死んだのは久しぶりです・・・
試験終わって気が緩んだからかな・・・

でもクスリってすごいですねぇ
飲んだらほんと楽になるもの。
まぁあれだけ効くんだから、そりゃ死にもするよね
ベッドで横になりながらクスリの偉大さにしみじみした一日でした(笑)


  *************************************
     心を平らにし、気を和にす。
     これ身を養い、徳を養うの工夫
           「養生訓」 貝原益軒
  *************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

御無沙汰です。

ちさとちゃん、お早う…さん。
風邪ですか。
風邪は万病の元とか、気を付けて下さいね。
先ずは、寝るのが一番ですよ。

もぐらさんこんばんは!
遅くなってしまって申し訳ないです;;
風邪は万病の元、肝に銘じます。
とりあえず昨日も9時間ばかり寝たんですが、まだ治らないので今日は一日寝ておりました^^;;;
明日は出かけなければ鳴らないので今日中に治したいです。
もぐらさんもご自愛くださいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

