スポンサーサイト


とりあえず

今日も具合がよくなかったので午前中はお休みしましたが、
クスリ飲んで午後からの授業には出席しました。

ゼミと一般教養の人類学の授業。
実は久しぶりに学校いきました^^;;;
え~就活やら勉強やらで忙しかったので・・・
っという言い訳。


TOSHI with T-EARTH
のドラムに、真矢(LUNA SEA)が決定したようですね。
真矢は面白いからちょっと好き。
今年5月のhide memorialの時、マイク渡されてるんるんで受け取ったのかと思いきや・・・
「え、オレですか!?」
って焦ってたよねwwwwww
ちょww
そういえば、
ドラム俺がやろうと思うんだけど、どうする?
ってYOSHIKIに聞かれたときに
「俺タンバリンやります!」
と言ったって聞いたけど・・・・・
ほんとにこっそりとタンバリン叩いてたよねwww
ドラム叩くYOSHIKIの隣でwww
おちゃめな人は好きですよ♪


そんなおちゃめな(オレですか真矢)真矢が映っているX JAPANとLUNA SEAの貴重な対バン映像↓↓

BELIEVE(X JAPAN×LUNA SEA) hide memorial summit



 ***********************************************************************
   失敗は失敗ではなく、ひとつの道行き、経験だと考える。
   人間失敗してはいかんと思うと萎縮する。そうではなく、失敗してもいいんだ。
   しくじってもよろしい。失敗してもそれを肥やしにして取り返す。
   前以上に盛り返す。失敗して投げ出してはいけないんだ。
                                  土光敏夫
 ***********************************************************************

えとですね。
ここ1年やってきた試験ですが
6月で基本的に試験終了しました。
なのでここ数日は開放感に浸って・・・・風邪を引いた(?)私です^^;;;;;

結果は・・・
どうも、失敗に終わったような気がします。
まだ結果が出てない分もあるので、確定ではありませんが。
結果が出ている分は、敗退が決定しています。
うん、でもまだ希望は潰えちゃいないよね。
希望的観測もいいじゃないか。
たとえその先により大きな穴が開くことになっても
希望や楽観主義上等。
なんてことも思いつつ、
数十人の合格者に対して千人二千人は不合格になる試験なんだから仕方ないよね。
という言い訳もしちゃってたり。
でも、単純計算3、40人に一人は合格するような試験なんだから、
まぁ私の勉強不足ですね。
こんな言い訳してるから成長がないのかな・・・・・

人生初の挫折を味わったような気分はあります・・・
まぁ挫折なんて日々してるんですけどね^^;;;
でも、こう、受験って物に関してはこれまで成功のほうが多かったので。
中学受験は第一志望に落ちちゃったけど
高校大学はすんなり第一志望に通れてきてしまいましたからね。

ま、私みたいな頭でっかちにはいい薬かもしれません(笑)


そういうわけなので、みんなから遅れること半年強ではありますが
就職活動を再開します。
とりあえず明日は学校行って、明後日からまず説明会に行きます。
学校のキャリアオフィスは苦手なので
(前行ったときにこれまでの人生全てを否定されて落ち込んだ人)
ハローワークとか行政の支援センターも行ってみようかな。
秋採用は採用も一気に減るので、なかなか厳しいらしいですが
でもまぁ、なんとかなるでしょ。
とりあえずマイペースにやってみよう(焦れ!!!!)
最悪、生きてさえいれば人生なんどでもなるだろうと思ってるので。
こんなやるき皆無なところは変わりませんが
とりあえず就職浪人したら痛すぎるので、
とりあえず、
動け!!!!!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

