スポンサーサイト


うつうつ

今朝はすごい豪雨でした。
関西もかなりの雨でしたよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
被害も出ているようですね・・・
沖縄でも地震があったとか・・・
沖縄って地震が少ない地域のはずですよね。
世界的に見ても、動いてるきがしますねぇ・・・・
地震はとても恐ろしい天災
殊に地震が多い日本ですから、予防対策はしたいですね。


今日ガソリンスタンド行ったら、
レギュラーリッター177円でした・・・
高!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
食料品その他も上がる一方だし
ほんと値上げ値上げですねぇ・・・
株価は下がる一方だし、これからどなるのか・・・

そんななかで、ちょっとマクドいってコーヒー飲んでたんだけど
あのコストパフォーマンスはホントに素晴らしいね!!
マクドのプレミアムローストコーヒー(だっけ?)結構美味しいよ。
缶コーヒーよりすきだなぁ。
あれでこの値上げ値上げの中で、一杯100円だもんね。
2時以降なら、ハンバーガーとコーヒ-で150円だよ!?
いや、あのコストパフォーマンスにはホントすごいなぁと思ってます。
収益構造どうなってるんだろ?
調べてみようかな・・・



 ***************************************************************************
  なんにせよ、他人と自分を比べてみても仕方ない。
  引き比べるのはどうしたって、
  他人への評価と自分の内実をいう比較にならないものになるに決まってるんですから
                       「黄昏の岸 暁の天」 小野不由美
 *************************************************************************** 今日はひどく鬱々した日ですか。
なんでかわからないけど、
ひどく不安に駆られて
思考がネガティブな方向に空回りするばかりでした。
エントリーシートを書こうとしてたからかな。
他人に誇ることのできるチャレンジしたことを書いてください
とかね。
考えれば考えるほど、落ち込んじゃうんだよね・・・

ぶっちゃけ、そんな人に誇れるようなことしてきてないです。
私の人生自体、そんな大層なものじゃないです。
バカはバカなりに考えてそれなりに足掻いて生きた来たと思うんだけど
でも、失敗ばかり、バカばっかりで
そんな価値ある人生を送ってきたとは思えない。


そんなこんなですごくうつうつしてました。
すごく不安に駆られて
全てを熱のせいにしつつ
(ここ二月程38度程度の微熱が続いてます)
すっごく落ち込んでたので
とにかく気分を変えようと1、2時間程ドライブしてきました。
運転しようと思ったら、否が応でも集中するでしょ(苦笑

しばらく運転して、ちょっと落ち着きました。
そしたら友達からメールが来て
ちょっとアドバイスを頼んでたことを、
わざわざレポートにしてメールで送ってきてくれたの。
お互い忙しくしてて直接あって話す時間がなかなかとれないからって。
ワードで4ページ分。
すっごくありがたかった
私みたいなのの為に、それだけ時間を割いてくれる友達の存在
私ってほんと恵まれてるなぁって。
落ち込んだりすると友人宅に転がり込んだりもする。
突然言い出したのに、そんな私を引き受けてくれる友人たち
私の予定に合わせて夜中の11時12時とかに待ち合わせて飲みに付き合ってくれたり
こんなどうしようもない私だけど、そんな友達がいてくれて。
多分、友達と家族がいてくれる限り私は無価値じゃないなぁって無性に泣けました。



ないものねだりは尽きないけど
今自分に与えられてるものに気づいたら
ありがとうって言葉は尽きないし
絶望することもないな

ちょっと復活(笑)



キレイゴトだなって思ったら
当然じゃないかって思ったらごめんなさい。
でも、私バカだから
つい忘れちゃうというか、
それを再確認したときにすごく一人で感動しちゃうので。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

