スポンサーサイト


YOSHIKI復活!?

本日X JAPANの延期になっていたパリ公演の日程が発表されました!

11月22日
フランス
パリ
ベルシー多目的スポーツセンター

にて、X JAPANのWORLD TOURがとうとう始動するようです!!!
当初7月5日に予定されていましたが、
YOSHIKIの椎間板ヘルニアと腱鞘炎悪化の為に無期限休止という報道に
ファンはみんなびくびくしてたハズです。
よかった!!!
ドクターからOKサインがでるってことは、YOSHIKIも回復してきてるってことですね!!
Ymとかを見てると、ずっと自宅療養をしながら打ち合わせをしてるらしいですけど・・・
過去最短の復帰なんじゃないかな?
ほんとよかった!!!
完治する病気ではないから
とにかくしっかりとるときは休養をとってもらって、がんばってほしい!
この朗報は私にとっては1日遅れのプレゼントみたいなものかなw



イタリア大聖堂の落書きで
岐阜女子短大の学生が謝りにいったんだってね。
当然ではあるけど、きちんとしにいったことは評価しています。
これでしたことの重さを自覚したろうし。
過ちは償えばいい
知らないことは知ればいい
確かに償えない罪は在るけど・・・


今日は大学で沢山友達に会いましたw
授業、今年は誰とも合わせてないから一人で受けてたんだけど
みんな受けてたんだww
ということに最後の講義で気づく私(苦笑
でもひさしぶりにおしゃべりできてよかったぁw

会ってないみんなの近況とかも聞けましたw
もう4回生にもなると、なかなか会わないからねぇ・・
○○が公認会計士の試験に受かったという朗報も聞こえてきました!
××は就職きまったらしいけど、懇談会でしゃべってまたハブにされてるらしいとかも・・・
友「○○はほんまに合格ギリギリの点数やったらしいけど」
私「でも受かったらなんでも一緒やし!ほんますごいなぁ♪おめでとメールしとこw」
私「でも××ってかしこかったんやなぁ・・・(苦笑)」
友「オレも吃驚したわ。でも勉強できても性格がアレやしな。仕事はできないんじゃないか」
いぢめだと思われたくはないんですけど、私も××のことはほぼ無視してましたからね・・・
理由は・・・
酔った勢いで私を引き倒したから!!!
前々から私に気があるみたいなことは聞いてたけど、
酔った勢いなんて、いっちばん最低のことだと思ってます!!!
勢いづかなきゃやれないようなことするんじゃねぇよ!!
周りにみんないたから助けてもらえたんですけどねw
二次会のカラオケとかでもずっと側にいて勝手に話すし変なリクエストしてきて困った。
でも、ほかの男の子たちが
「まぁおにいちゃん。ちょっと男同士の話をしよう」
って連れ出してくれて、助かりましたww
引き倒された時も、とっさに支えてくれたり、××を抑えてくれたりねw
「オマエそれはさすがにあかんやろう」
ってw
ああいうとき包容力を感じたりするなぁw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

