スポンサーサイト


今日も暑い~><
むしむしした暑さなので、
何もしてないのにじっとりと汗をかくし
疲れが溜まりますね・・・


今日は髪を切ってきましたw
といっても、揃えた位であんまり変わってないんですけどね^^;;;
アツイし気分を変えようかとバッサリ切ろうかとも思ったんですけど
提出した書類の写真がロングなので、いきなりショートはまずいかなと><
なので、とりあえず今はあまり長さを変えずに切ってきました。
このまま2次試験、3次試験を突破できれば8月でとりあえず試験は終了なので
そこで切ろうかなと思います。
私のいきつけの美容院はカットはイマイチなんですがorz
カラーやトリートメントはダントツです。
そこで今日もそちらにお世話になってたんですが
「ライブとか行かれます?」
ってマッサージを受けながら聞かれたので
Xが好きでライブにいったことを話すと・・・
えらい驚かれました(苦笑
まぁ、いつものことなんですけどねw
予約を入れたのが今日だったので、私がラストのお客だったのかな?
最後のほうは一人でしたw
そしたら、わざわざXのCDを探してかけてくださいました♪
話を聞いていると、美容師のお二人はオンタイム世代だそうで
hideのライブにも行ったことがあるんだとか・・・
ウラヤマシス
Xの話題やラウドネスなどの話で盛り上がりました!
なんであっても
Xを好きだといろいろとたのしいことがありますね♪
それを通じて得るものも、きっとたくさんありますよw

 ****************************************************
    あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。
    それはあなたが真に求めているものだから
                         エマーソン
 ****************************************************
Xのライブのあと
興奮冷めやらぬ中、夜行バスの時間があったので
母から夜行バスにちゃんと乗れそうかというメールがきたので
その返信にその興奮をそのままに
 生きててよかった
 今日まで生きてきてよかった
って送りましたww
ほんとに、それくらい感動しました。
家に帰ったら、母はそのメールをみて
そこまで言うてくれたらお母さんも嬉しいわ。
あんたを生んでよかったって思えたよ
って言ってました。
大げさかもしれないけど、
それだけ感動できるものがあったら、人生たのしいでしょw
そこから新たに人間関係も広がったり
私はhideに憧れてギター始めたし
好きなことなら誰だってやるよねw
そういうのが積もり積もったら、有意義な生き方ができるんじゃないかな
好きな事ばっかりして生きることはできないけど
好きじゃないこともあるから好きなものを再確認できるし、
その楽しさも際立つでしょw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

