スポンサーサイト


ターシャ・テューダー

絵本作家でガーデナーとしても知られるターシャ・テューダーさん
先月、6月17日に永眠されました。

本日、その追悼番組が放送されていたので見ていました。
私の母はガーデニングが趣味なので、
ターシャさんをいたく尊敬しています。
その母の影響で私もターシャさんの本を読んだりテレビを見たりしてたんですけど
亡くなられたんですね・・・
残念なことですが
天寿を全うされての大往生だったろうと思っています。
ご冥福をお祈りいたします。


ターシャ


明日はお休み!
いろいろたまってるものを片付けよう。

 **********************************************************
   人生は短いのよ
   充分に楽しむためには まず手に入れたものに感謝すること
   文句を言っている暇などないの
   目の前にある幸せを 精一杯味わうことよ
                ターシャ・デューダー
 **********************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

