スポンサーサイト


青年老いやすく学成り難し

って誰の言葉だったかしら・・・?
孔子??

テスト2教科終了
疲れた~
たかが2教科
とうか1教科しか勉強してないのにな(マテ
肩がめっちゃ凝ってます
勉強なんて慣れないことしてるから
結果はどうでしょね~
思ってたよりは出来たかなとか思うんですが
といいつつ落としてたらどうしよう^^;
お願いだから単位下さい先生!!
留年につま先が引っかかってる気がして仕方ない昨今
もぉ落とせないよ~~;;


『青年老いやすく学成り難し』

意味深な言葉ですね~
私も(だけ!?)さっそう老いたのか
昨日中学レベルの因数分解と関数がすこんと抜けてました(´Д`;)
いきなり電話がかかってきて
「ねぇめっちゃバカな質問していい!?中一レベルの数学がわからへんねん!」
と第一声からこんなことを喚かれたmy dear friends
テスト前の忙しいときにいきなりゴメンね。助かりました<私信
そして今日はテスト中分数の計算に一瞬戸惑いました
私小学生からもう一度やり直した方がいいんじゃないか・・・?
センター試験の問題と回答が発表されてますが
解いたらかなりヤヴァイ数字が出てきそうです・・・^^;
学成りません。
ひたすら退行の一途です。
あ、初めから成ろうとしてないのか・・・?

にしても
授業聞いたり
テスト受けたりすればするほど
数字が嫌いになっていくのは何故だろう
テスト前日等つくづく自分専攻間違えたんじゃないかと思ったり
以前は一部の先生からはお前は文系か理系かわからないといわれましたが
私は文系です(断定
文学部とかに行っとくべきだったかな~
まぁどこに行ってもやっぱりしんどいことも面白いこともあるし今更転学する勇気もないし
このまま学士を取れるようやろうと思います
学士取れるか・・・!?。:゜(;´∩`;)゜:。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

