スポンサーサイト


ハリー・ポッターと死の秘宝

お久しぶりです^^;;;
最近忙しくてあんまり更新もしてなかったんですが
パールハーバー以来のが
公開設定「未公開」
になってることに今更気づいたおバカなちさとですヾ(;´▽`A``アセアセ


『ハリー・ポッターと死の秘宝』

読み終わりました!
いや~結構量あると思ったんですが、半日強で読めるものですねw
昨日友人に借りて
今日読み始めて今日読み終わったんで友達からビックリされましたww

以下若干ネタバレを含む(かもしれない)ので、
OKという方は「続きを読む」をクリックしてください♪

 **************************************************
   誰にも光と影がある。
   大事なのはどちらを選ぶかだ。
   人はそこで決まる。
    J.K.ローリング 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
 **************************************************

とりあえずね。
コレ読んで
すごくクリーチャーをはじめ屋敷しもべ妖精が好きになりました!
なにあの純粋な(現金・バカともいうかもしれない)子たちは!!!
なんか巻を追うごとに可愛くなっていく気がする♪

まぁ、あとはやっぱ暗いですよね~^^;;;
人がバタバタ死んでいく・・・
ちょっと短時間に人が死にすぎて、
もうちょっと丁寧に書いてあげてほしかったな~と思いました。
結構キーパーソン系がさっくり数行で終わらされるよね。
ちょっと残念です。

スネイプに関しては私の比較的予想通りではあったんですが
ダンブルドア先生が意外だ!!!
どんでん返しですね!!
わぁ~お!
なんか人間味が増しましたね(ある意味)

あと、なんかルーピン先生人格変わりすぎww
ヘタレ度急上昇!!!!w


まぁ、個人的意見なんですが
死の考え方には賛同できませんでした。
なんとなく私の考える死の像とはかけはなれてる
まぁ、これはホントに個人的なものですけどね~

あと、R氏・J氏・S氏・L氏の4名!
(イニシャルは全てファーストネーム)
あんさんらはじめから知ってはったんどすか!?
あれだけ溺愛(?)してたのに淡白ですね
ある意味鬼畜??www
ん~私には絶対出来ない反応ですわ~



ちなみに、ハリーポッターシリーズでの特に私のお気に入りは
フレッド・ジョージの双子
ルーピン先生
マクゴナガル先生
+リー・ジョ-ダン
かな?w
ど~でもいいですね(笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

