スポンサーサイト


また風邪

今日はなんでか急に調子が悪くなってよく寝ました。
う~んクーラーをつけるせいかな??
私クーラーが苦手なんですよね^^;;;;;
でもクーラーがないと死ぬ・・・
だいたい10分か20分くらいでとめるんですけどね。

今朝は異様に喉が渇いて目が覚めて
すごく暑かった・・・

やっぱり風邪かなぁ
来週は面接の目白押しなので、
今日明日中に治る様にもう今日は寝ようと思います
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆


 ***********************************************
 健康とは健全な肉体に宿る健全な精神のことである
                       ホロメス 
 ***********************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

