

8月ですね

今更ですが8月ですね♪

あっついあっつい^^;;;
明日もスーツ来て一日歩くわけですが
本気で清涼スーツ買おうか迷いますね><
総裏地のスーツあっつい!!!

とうとう甲子園も開幕!
みてないですけど、あちらも熱い試合が繰り広げられているでしょうねw
甲子園、今年私の母校は・・・・・!!
出ていませんorz
また決勝でまけたよ~
私の在学中に一度行ったけど、それ以来出てないのよね;;
甲子園はやるほうも応援するほうも大変です
みんな頑張れ!!


内閣改造もね
まだ私ちゃんと見てないんですけども^^;;;;
新しい法相の死刑理論はどうかと思う。
死刑についてはまた改めて書きたいなと思いますけど
今日は時間がないのでまた今度にします!

明日帰りの電車で更新できたらしますね
今週スケジュールがハードなので、帰ってからでは時間がないと思われます><

 ***************************************
    人生はつくるものだ。
    必然の姿などというものはない。
          坂口 安吾
 ***************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

