

ちょっと

復活。

昨日はいろいろあってすごく落ち込んでて
自分をバットか何かでぶん殴りたくたくなったんだけど
寝たら、ちょっと落ち着きました。

やっぱ寝ないとダメですね。
特に私は。

とりあえず、頑張ろう。
前向きじゃないと頑張れないもんね。
なんとかなるさ~
明日は明日の風が吹く
人間生きてる限り終わりもないもんね。

今日も3時間も寝てないので、今日こそとりあえず寝よう。
んで明日も暑いけど頑張って生きますよ~
明後日最終試験があります。
それに向けても頑張ろうと思います。


 ****************************************************
    眠りにはすばらしいものが用意されている。
    すばらしい目覚めがそれである。
                 「地の糧」 アンドレ・ジッド
****************************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

