スポンサーサイト


今日もオリンピックですね

内柴選手

     金メダル
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

今回日本発の金メダルですね!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


そして中村選手
  銅メダル
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

すごいなぁ♪
バドミントンも競泳も残っているそうなので
とても楽しみです^^


今バスケットのアメリカ対中国を見てたんですけど
どこに目がついてるんでしょうね?
なんであんなパスが!!Σ(゜ロ゜;)!!
あと、やっぱダンクカッコいいv
やっぱりアメリカ、スピードがすごいな
中国、なんだあのデカさは
なかなかいい試合でしたw
MBAが見たくなりましたよ(笑




今日は和歌山まで行ってきました。
一月~半年に1回程度しか運転しないワタクシ
怖かったwww

ホントは白浜の三段壁に行きたかったんだけど
両親に一人で自殺の名所に行くのはやめてくれと言われたので、
今度時間を見つけて友達と行くことにします。
別に自殺する気なんてさらさらないんですけどね~
確かに海に飛び込みたくはなるけどさ(ぇ
というか、高いところとか行くと飛び降りたくなる衝動に駆られるんだよね
なんだか吸い込まれるような感じがしません?w
空が飛べる気がするというか(幻覚
当然飛び降りたことないんで今ココにいるんですけどww
スカイダイビングとかしてみたい・・・

話がそれましたが、三段壁は私のお気に入りのスポットw
絶景ですよねぇ♪
あそこで日の出とか夕焼けとか見たいんだけどなぁ
すごく景色がきれいなので、機会があれば足を運んでみてくださいねw
自殺志願の人はダメですけど!
死んだらダメ!!

 *******************************************************
   すぐに思うようにいかなくても、あきらめずに、
   黙々と技を磨け。自分を律することが出来るようになれば、
   驚くほど自信がついてくるものだ。
                       テリー・ブラッドショー 
 *******************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

