スポンサーサイト


ダーク・ナイト

今日もあついですね(T_T)
でもお月様がとってもキレイ(*‘‐^)-☆



今日もオリンピックで金や銅メダルがあったみたいで

おめでとうございます\(≧▽≦)丿

どんな試合だったのか
まだ帰宅もしてないのでわからないんですけども、
ニュースか何かであるかな?
是非みたいです


本日友達と
『ダーク・ナイト』
見てきました♪
バッドマンシリーズの最新作ですね
ヒース・レジャーの遺作という認識だったのですが
役を知らなかったので
エンドクレジットを見るまで気付きませんでした ( ̄□ ̄;)!!
ジョーカー役だったのね……
ハードな映画だったけどなかなか面白かったですよ(*^_^*)
モラルって難しいよね……
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

