スポンサーサイト


いつか死ぬ日の僕のために

ふと思い浮かんだ言葉w
なんで見たんだっけ?
っと思ってググってみたら峰倉かずや「最遊記」の言葉らしい。
峰倉さんのマンガは好きだなぁ
色っぽくて好みですw
最遊記はまだ続いているんでしょうか?
外伝も続いてるのか、高校大学とあんまりマンガを読まないのでわかりませんね

どんなものにもはじまりがあって終わりがある
私が生まれた以上は死という終わりは決定してるわけで
私は死後の世界とか来世とかあるのか知らない
しらないから否定はしないけど
信じてるかといわれれば、う~ん。
とにかく今なしに未来も来世もないよね。
とにかく今をがんばって生きよう。
未来は今日という日の結果だよね。

お盆あけてから皆さんいつもの日常ですね。
がんばっていきましょう!

 *****************************************
    人生とは今日一日のことである。
            D・カーネギー
 *****************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

