スポンサーサイト


THE☆ダメ人間

雨という予報だったけど
結局降らずに今日もむし暑い日でした


就活を始めて3社目の面接に行ってきました
すごく行きたいとこだったけど
空回りして出来は最低最悪
ほんと私は救い様のないバカじゃないか?
すごい自己嫌悪で落ち込みました
これだからダメ人間なんだよな~

一辺自分をぶっ殺してまともな人間にしてやりたいね
一回やると二度目はないのでやらないけど

そんなこんなでブルーな1日でした

**********************************************************
それでも人は現実の中で生きていかなきゃならねぇんだ。
現実と向き合って、
どこかに折り合いをつけていかなきゃならねぇ。
   「魔性の子」 小野不由美
**********************************************************
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

