スポンサーサイト


また

風邪引きましたorz

風邪なのかアレルギーなのか悩むところですが
顔がボロボロだぁ><

今日は寒かったですね。
北海道では8月の過去の最低気温を更新したとか・・・
関西もほんと涼しかったです
朝とか秋かと思いましたよ。
でも、室温27度で夏蒲団2枚被ってるのに
全身鳥肌でガタガタ震えていた私の体はやっぱりどこかおかしかったんだろうな・・・

そんなこんなで今日はやたらと寝ましたよ~^^;;;
やることいっぱいあるのになぁ
とりあえず、スケジュールの管理が急務です。
最近忙しくて、ブッキングばっかり><
どこえをずらして、どう動けば移動時間を短縮して動けるか
こういうとき方向音痴は更に不幸ですね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さて、明日は早起きして勉強しに学校行こうと思います。
窓口あいてるのかなぁ?
図書館は開いてるから、とりあえず篭るか。
ってか、卒論やっばいね。
先生から京大の専門家の先生の所にいって一緒に研究させてもらったら?
って言われたんだけど
その段階まで全く到達してないよぉ><
他大学、しかも東大京大の理学部の先生尋ねるだけでかなり勇気がいるのに^^;;;;;


 *********************************************
   アドバイスとは、
   自分を楽にさせるために聞くものではなく
   正しい判断をするために聞くものである
 *********************************************
   就活をしていてもらったアドバイスの一つ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

