スポンサーサイト


メイメイ

昨日のことですが

男子400Mリレー 

  メダル

o(〃>▽<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

感動しました!!
短距離で、
DNAの関係上どうしても足の短い日本人が
とうとうトラック競技でメダルをとったよ!!!
ソフトボールのアメリカの連覇を阻んでの金などと同様
日本の歴史を作ったすばらしい試合でした。
インタビュー聞いてても泣けてきましたよ・・・
ほんとうにおめでとうございます!!

にしても北京オリンピック
中国は金メダル49個でトップが決定しましたね。
おそるべし中国!
さすがは13億の人口を抱えた大国
今回のオリンピックへの意気込みはどら相当やったでしょう
とうとう眠れる獅子が本当に目を覚ましたんでしょうかね?




 *************************************************
    いつからか
    もっともっとと欲しがるばかりになって
    与えられているものに感謝する気持ちを忘れていた
                  「風光る」 渡辺多恵子
 ************************************************* 本日は夜ご飯をタベに出ました。
難波で家族そろってゴハンですw
囲炉裏のある、父のオススメのお店でゴハンを食べてたんですが、
横で小さなお子さんを連れた家族がいたんだけど
その子どもさんがすっごい泣いてたのwww
かわいかったけどw
そこで
「私も子どもの頃はああやって泣いてたのかな?」
って聞いてみたら

姉「いや、あんたは泣き叫ぶようなことは殆どなかったよ」
姉「私があそんであげてたからね」 ←!!

って返されましたww
姉「あのころはおねぇちゃんって一番意識してた時期やったから」
だそうです。
まぁ確かに小さい頃絵本の読み聞かせとかもしてくれてたしな~
父「だって名前つけたんもおねえちゃんやもんね」
母「そうそう。○○(←私の本名)じゃないとダメだって言い張ったよね」

そしたら
母「夏休みって日記の宿題あるでしょ?それに毎日ちさとのこと書いてたんだよね。それ読んでじーんとしちゃったよ」
とのこと
母「あれまだ残ってるんじゃない?」
姉「まだ残ってると思う」

姉「帰ったら見せたるから、それ見てお姉さまの愛と恩を思い知りなさい。そしてこれからはあんたが私にそれを返済してくんやから」

って返されましたwww
あ ね ぎ みwww
何もいえない所が妹ですねぇww
でもそれを自分で言っちゃうのはどうなんよと思いつつ
そうした中で育ってこれたことに感謝です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

