スポンサーサイト


夏の終り

昨日北京オリンピックが閉幕し
世界の熱い夏に幕が降りました

私の夏も終わりました
最終試験合格ならず。

これにて
私の夏がおわりました
受験生だった1年間も終わりました

結果がでない
正直今すぐ消えてしまいたい気分です。


これで
就活をして就職をする以外に道はなくなった

現実を見ろ私




というわけで本日説明会に参加……
と思ったら電車の乗り継ぎをミスって30分予定より遅れる……
間に合うか

今日は厄日決定。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

