

わるいこにはばつをあたえる

今日涼しい!o(*^▽^*)o~♪
すごく涼しい日でしたね!
お天気イマイチでしたけど・・・

今日は朝から学校いくつもりが
寝坊してお昼からになりました・・・
涼しくなったからかネムイの・・・
起きたら10時近かったです
6時間もねっちゃったよ・・・
2時間で起きるつもりだったのに・・・
ダメダメですね
頑張ります。


今日知ったこと。
8月26日は
「レインボーブリッジの日」
らしい。
1993年8月26日に開通したとのこと。
東日本最大の吊り橋で、
全長798メートル
主塔の高さ126メートル
水面からの高さ50メートル
上が首都高速道路11号台場線、
下が臨港道路・遊歩道とゆりかもめの2層構造
だそうです。
知らんかったわぁ



 ************************************************
    神は手に余る試練をお与えにはならない
                 「HEROS」(ドラマ)
 ************************************************

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

